トナー・ドラム交換・修理

biztonerのリサイクルトナー・ドラムで不具合が発生した場合は、速やかにbiztonerへ連絡ください。
ご迷惑とお手数をおかけして申し訳ありません。

保証条件をご確認の上、電話または下のフォームから連絡願います。

不具合のあったカートリッジは弊社手配の配送会社が回収致します。それまで必ずお手元に保管願います。

(貴社の誤発注やbiztonerの誤発送による返品は、商品の返品ページから手続きください。)

電話での連絡 0503-786-2810

営業時間:午前9時~午後4時(休業日は右欄カレンダーを参照ください。)

※法人営業主体のためトナー担当が不在となることがございます。不在の場合、メッセージ録音または下のWebフォームから連絡願います。

Webからの連絡

下のフォームに入力の上、送信ください。24時間365日送信可能です。
biztonerにて受信確認後、至急、対応いたします。遅くとも原則、翌営業日までに対応につき連絡いたします(営業日は右欄カレンダーをご参照ください)。





トナー・ドラム交換依頼
不具合の内容*必須
不具合の詳細*必須
印字不良サンプル写真

ファイルのサイズの上限は20MBです

トナー・ドラムの型番*必須
使用プリンター*必須
貴社(事業所)名・御担当者名*必須
電子メール*必須
電話番号*必須
キャプチャ(下の英数字)を入力*必須
再読み込み

この後に確認画面はありません。
メールアドレス等を再確認後、送信ボタンをクリック願います。