トナー・ドラム交換・修理

biztonerのリサイクルトナー・ドラムで不具合が発生した場合は、速やかにbiztonerへ連絡ください。
ご迷惑とお手数をおかけして申し訳ありません。

(貴社の誤発注やbiztonerの誤発送による返品は、商品の返品ページから手続きください。)

電話での連絡 0503-786-2810

営業時間:午前9時~午後4時(休業日は右欄カレンダーを参照ください。)

※法人営業主体のためトナー担当が不在となることがございます。不在の場合、メッセージ録音または下のWebフォームから連絡願います。

Webからの連絡

下のフォームに入力の上、送信ください。24時間365日送信可能です。
biztonerにて受信確認後、至急、対応いたします。遅くとも原則、翌営業日までに対応につき連絡いたします(営業日は右欄カレンダーをご参照ください)。

トナー・ドラム交換・修理依頼

不具合の状況(必須)
トナーまたはドラムの不具合

会社・事業所名 (必須)

郵便番号 (必須)

住所 (必須)

ご担当者名(必須)

部署名

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

プリンタ メーカー名(必須)

プリンタ型番(必須)

トナー・ドラム型番(必須)


購入年月
(おおよそでも可)

購入店(必須)
biztoner(株式会社BizBrain)

補足

次の2点をご確認ください(をクリックしてにすると送信できます)。
不具合を起こしたトナーまたはドラムを保管しています。
印字不良の場合、印刷物(印刷結果)を保管しています(接触不良等の場合は不要)。

この後に確認画面はありません。ここで入力内容を最終確認の上、送信ボタンをクリック願います。

送信後 画面は変わりません。送信完了メールが貴メールアドレスへ届きます。