プリンタ補償

biztonerのリサイクルトナー・ドラムが原因でプリンタが故障したと思われる場合は、直ぐにbiztonerへ連絡ください。
ご迷惑とお手数をおかけして申し訳ございません。

電話での問い合わせ 0503-786-2810

営業時間:午前9時~午後4時(休業日は右欄カレンダーを参照ください。)

※法人営業主体のためトナー担当が不在となることがございます。不在の場合、メッセージ録音または下のWebフォームから連絡願います。

Webからの連絡

下のフォームに入力の上、送信ください。24時間365日送信可能です。
遅くとも原則、弊社翌営業日までにメールまたは電話にて返答いたします。(営業日は右欄カレンダーをご参照ください。)

プリンタ故障の報告

不具合の状況(必須)
プリンタ故障

会社・事業所名 (必須)

郵便番号 (必須)

住所 (必須)

ご担当者名(必須)

部署名

電話番号(必須)

メールアドレス (必須)

プリンタ メーカー名(必須)

プリンタ型番(必須)

リサイクルトナー・ドラムカートリッジ型番(必須)

購入年月 (おおよそでも可)

リサイクルトナー・ドラム購入店(必須)
biztoner(株式会社BizBrain)

補足

次の2点をご確認ください(をクリックしてにすると送信できます)。
プリンタメーカー、修理業者やメインテナンス会社に、まだ修理を依頼していません。
故障したプリンタとその原因となったトナー・ドラムを保管しています。

この後に確認画面はありません。
ここで入力内容を最終確認の上、送信ボタンをクリック願います。

送信後 画面は変わりません。送信完了メールが貴メールアドレスへ届きます。