商品の返品・交換

トナー・ドラムの不具合による交換は、「保証について」を参照ください。

このページは、誤注文や誤配送の場合の返品・交換方法の説明です。

貴社の都合による返品・交換

貴社の都合(誤発注含む)による商品の交換、返品は、未開梱の場合に限り承ります。

商品到着後7日以内に先ず返送前に連絡ください。返送方法につきご案内させていただきます。連絡なく商品を返送された場合、返金対象外になります。往復送料(納品・返品)および返金銀行手数料は、貴社がご負担ください。

biztonerの誤発送による返品・交換

biztonerの誤発送は、biztonerが返品送料を負担いたします。

商品の交換、返品は、未使用の場合に限り承ります。この場合もお手数ながら、商品到着後7日以内に先ず返送前に連絡ください。ご迷惑とお手数をおかけして申し訳ございません。

電話での問い合わせ 0503-786-2810

営業時間:午前9時~午後4時(休業日は右欄カレンダーを参照ください。)

※法人営業主体のためトナー担当が不在となることがございます。不在の場合、メッセージ録音または下の問い合わせフォームから連絡願います。

Webからの連絡

下のフォームに入力の上、送信ください。24時間365日送信可能です。
biztonerにて受信確認後、至急、対応いたします。遅くとも原則、翌営業日までに対応につき連絡いたします。

返品・交換の依頼

返品希望交換希望 (どちらかを選択)

返品または交換の理由(必須)
貴社の誤注文biztonerの誤発送

会社・事業所名 (必須)

郵便番号(必須)

住所(必須)

ご担当者名 (必須)

部署名

電話番号(必須)

メールアドレス (必須)

注文日または商品受取日(必須)

返品したいカートリッジ型番(必須)

注文番号(必須)

補足(交換の場合は希望の型番を入力願います。)

次の3点をご確認ください(をクリックしてにすると送信できます)。
商品受領から7日以内です。
商品は手元に保管してあります。
商品は未使用です。


この後に確認画面はありません。
ここで入力内容を最終確認の上、送信ボタンをクリック願います。

送信後 画面は変わりません。送信完了メールが貴メールアドレスへ届きます。