商品の返品・交換

トナー・ドラムの不具合による交換は、「保証について」を参照ください。

このページは、誤注文や誤配送の場合の返品・交換方法の説明です。

貴社の都合による返品・交換

貴社の都合(誤発注含む)による商品の交換、返品は、未開梱の場合に限り承ります。

商品到着後7日以内に先ず返送前に連絡ください。返送方法につきご案内させていただきます。連絡なく商品を返送された場合、返金対象外になります。往復送料(納品・返品)および返金銀行手数料は、貴社がご負担ください。

biztonerの誤発送による返品・交換

biztonerの誤発送は、biztonerが返品送料を負担いたします。

商品の交換、返品は、未使用の場合に限り承ります。この場合もお手数ながら、商品到着後7日以内に先ず返送前に連絡ください。ご迷惑とお手数をおかけして申し訳ございません。

電話での問い合わせ 0503-786-2810

営業時間:午前9時~午後4時(休業日は右欄カレンダーを参照ください。)

※法人営業主体のためトナー担当が不在となることがございます。不在の場合、メッセージ録音または下の問い合わせフォームから連絡願います。

Webからの連絡

下のフォームに入力の上、送信ください。24時間365日送信可能です。
biztonerにて受信確認後、至急、対応いたします。遅くとも原則、翌営業日までに対応につき連絡いたします。





商品の返品・交換依頼
交換・返品の内容*必須
貴社(事業所)名
部署
*必須
*必須
メール*必須
電話番号*必須
キャプチャ(下の英数字)を入力*必須
再読み込み

この後に確認画面はありません。
メールアドレス等を再確認後、送信ボタンをクリック願います。