トナー・ドラムの不具合による交換は、「保証について」を参照ください。
このページは、誤注文や誤配送の場合の返品・交換方法の説明です。
貴社の都合による返品・交換
貴社の都合(誤発注含む)による商品の交換、返品は、未開梱の場合に限り承ります。
商品到着後7日以内に先ず返送前に連絡ください。返送方法につきご案内させていただきます。連絡なく商品を返送された場合、返金対象外になります。往復送料(納品・返品)および返金銀行手数料は、貴社がご負担ください。
biztonerの誤発送による返品・交換
biztonerの誤発送は、biztonerが返品送料を負担いたします。
商品の交換、返品は、未使用の場合に限り承ります。この場合もお手数ながら、商品到着後7日以内に先ず返送前に連絡ください。ご迷惑とお手数をおかけして申し訳ございません。
電話での問い合わせ 0503-786-2810
営業時間:午前9時~午後4時(休業日は右欄カレンダーを参照ください。)
※法人営業主体のためトナー担当が不在となることがございます。不在の場合、メッセージ録音または下の問い合わせフォームから連絡願います。