biztoner全ての再生品に、貴社がリスク フリーとなる十分な保証がついております。
万一のトラブル発生時の心配もなく、安心して普段の業務にお使いいただけます。
トナー・ドラム無償交換 貴社のトナー・ドラム受領日から1年の間に、印字不良等の不具合が起きた場合には無償で交換または修理いたします。業務用なら通常1年以内に費消します。十分な保証期間です。 アニメーション「印字不良が発生した!」を見る |
|
修理費負担 |
プリンタ補償 万一、biztonerの再生品に起因してプリンタが故障した場合には、プリンタの修理費をbiztonerが負担いたします。 アニメーション「もしプリンターが壊れたら」を見る |
リサイクルトナー・ドラム保証について
リサイクルトナー・ドラムの受領日から1年未満に不具合が発生した場合は、無償でカートリッジを交換または修理いたします。ただし、トナーの場合はトナー残量が20%以上の場合に限ります。この場合、印字不良を起こしたカートリッジおよび(印字不良の場合)その印刷物が必要です。不具合を起こしたカートリッジと(印字不良の場合)その印刷物を保管の上、biztonerへ連絡ください。保証の詳細は下記を参照願います。事前連絡なしに不具合品を送付された場合は無償交換・修理できません。大量の使用済品が着荷します。事前連絡なければ貴社からの返品着荷を分別できません。ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。
不具合時の無料交換・修理
保証期間 | リサイクルトナー・ドラムの受領日から1年未満 |
---|---|
保証対象 | トナー:トナー残量20%以上、ドラム:残量条件なし |
必要なもの | 不具合を起こしたカートリッジ本体、印字不良の場合はその印刷物 |
対象外 | 取り扱い不注意によるカートリッジ破損、使用中に感光体ドラムに傷が生じた場合、プリンター本体のお手入れ不足により障害が発生した場合、純正品以外の他社販売リサイクルまたは互換品等併用による不調和の場合、再生工場識別シールが製品に貼付されていない場合 |
免責事項 | 二次的なトラブル(プリンタや印字トラブルによる業務停滞や遅れ、トナーの落下や漏れにより衣類や什器類が汚れたことによるクリーニング代負担や損害賠償など)につきましては、免責されるものとします。二次的・間接的なトラブルによる貴社または第三者の損害について、弊社は一切の責任を負わないものとします。 |
連絡窓口 | 修理・交換の連絡についてを参照ください。 |
プリンタ補償について
リサイクルトナー・ドラム使用に起因してプリンタが故障した場合、修理費を負担いたします。
メーカーや修理業者への連絡前に必ず先ず弊社に一報ください。
biztonerによる故障状況確認後、貴社からメーカーまたは修理業者へ修理を依頼願います。プリンタ故障がリサイクルトナー・ドラムに起因するものであると判断された場合でメーカーからの修理報告書および請求書コピーを弊社へ提出くださった場合に修理費を負担いたします。弊社より先にプリンターメーカーや修理業者へ修理の依頼をされた場合は補償できません。
プリンタ故障
補償期間 | 受領日から1年未満のリサイクルトナー・ドラム使用中 |
---|---|
補償対象 | リサイクルトナーに起因する故障 |
必要手順 | メーカーや修理業者への修理依頼前にbiztonerへ連絡 |
必要なもの | プリンタ故障の原因となったカートリッジ本体、修理報告書および請求書コピー |
対象外 | 受領日から1年以上経過したリサイクルトナー・ドラムを使用した場合、プリンタを改造してご利用の場合、プリンタ本体の経年劣化や部品の消耗による故障の場合、純正品以外の他社販売リサイクルまたは互換品等併用の場合、プリンタメーカーの修理対応期間が終了している場合、再生工場識別シールが製品に貼付されていない場合 |
免責事項 | 二次的なトラブル(プリンタや印字トラブルによる業務停滞や遅れ、トナーの落下や漏れにより衣類や什器類が汚れたことによるクリーニング代負担や損害賠償など)につきましては、免責されるものとします。二次的・間接的なトラブルによる貴社または第三者の損害について、弊社は一切の責任を負わないものとします。 |
連絡窓口 | プリンタ修理連絡についてを参照ください。 |