購入ガイド

ご注文方法について | お支払い方法について | 納期・送料について | ポイントについて | 保証・返品・交換について

biztonerの再生品は、トナー(インク)を補充するだけではありません。
分解、清掃、部品検査、部品交換、トナー充填、組立、印刷テストを行った上で、お届けしています。腕時計でいえば、電池交換ではなく、オーバーホールです。これが、高品質な業務用 再生トナーをお届けできる理由の一つです。

1年保証
トナー・ドラム保証・プリンタ補償

リサイクルでも安心。
トナー・ドラム保証とプリンタ補償で導入リスクなし。不具合あれば無料交換・修理、万一プリンタ故障なら修理費を負担します。
商品保証について

送料0円
(離島・沖縄を除く)

送料無料で安心。
ただし、離島と沖縄への発送は除きます。


納期・送料について

午前11時59分までのご注文で
即日発送(土日祝日定休)

お急ぎでも安心。
営業日午前11時59分までのクレジットカード・代金引換での即出荷品ご注文分を当日中に発送します。


納期・送料について

クレジットカードカード決済
領収書発行可

社内申請でご入用の企業様
見積書発行可

ご注文方法について

ご注文は、Web、FAXにて承っております。ご注文前に見積書の発行も可能です。クレジットカード決済の場合は、領収書の発行も承ります。

Web注文の流れ

このサイトから簡単にリサイクルトナー・ドラムを注文できます。
カート(買い物カゴ)から注文完了までの流れは、注文画面の流れを参照ください。

注文後の流れは次の通りです。

  1. 注文確認メール - 注文完了後、システムから自動送信されます。
    ・銀行振込の場合、口座番号等をメール本文下方に記載しております。
    ・空回収後出荷品の場合、回収便について別途お知らせいたします。
  2. 発送連絡メール - 商品発送完了をお知らせいたします。
  3. 商品到着    - 宅配便で届きます。

FAXによるご注文

専用注文用紙にご記入後、biztonerへFAX送信ください。

FAX注文用紙

お支払いは、Web注文と同じくクレジットカード決済、代金引換または銀行前振込になります。但し、FAX注文でクレジットカードカード決済をご希望の場合は、PayPal会員登録が必要です。注文FAX受領後、受注確認FAXをbiztonerより送信いたします。クレジットカード決済の場合は、決済用請求書を電子メールで送信します。

見積書発行依頼

ご注文前に社内申請で見積書がご入用の場合はお知らせください。

見積書発行依頼

領収書発行

クレジットカード決済の場合、領収書の発行をbiztonerへ依頼できます。

ご入用の場合、注文時に領収書希望欄へチェックを入れてください。領収書の宛先は、発注企業様名(または事業所様名)になります。領収書は商品発送後、商品とは別に発注企業様の住所へ郵送いたします。

お支払い方法について

お支払いは、クレジットカード、代金引換(現金)または銀行振込(前入金)をご利用ください。

クレジットカード決済

クレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、AMEXをご利用になれます。決済手数料は無料です。

決済には、PayPal社の決済システムを使用しています。PayPal (ペイパル) は、世界203の国と地域で、1億5000万人以上が利用しています。日本でも例えば、ヤマダ電機など、多くの通販サイトに導入されています。クレジットカード番号を含むカード関連情報は、PayPal だけに通知され、biztoner(株式会社BizBrain)には一切通知されません。お客様は安心して安全なインターネット取引を行うことができます。

PayPalを初めて利用する場合、決済画面のPayPal会員登録は通常必須ではありません。過去にPayPalを利用したことがある場合は通常会員登録を求められます(その時のPaypal会員登録方針に依存します)。

ペイパルに会員登録しておくと、IDとパスワードだけで決済が完了します。ペイパルアカウントの開設は、決済方法でPayPalを選択して必要事項を入力するだけなのでかんたんです。PayPal(ペイパル)

受付可能カード VISA、MASTER、JCB、AMERICAN EXPRESS
決済手数料 無料
領収書 発行可。ご入用の場合、Web・FAX注文時に領収書希望欄をチェック
代金引換

ヤマト運輸様が商品を配達、代金を回収いたします。商品受領時に「現金」でお支払いください。代引手数料は無料です。biztonerが負担いたします。

代金徴収業者 ヤマト運輸様
代引手数料 無料
領収書 代金引換時のヤマト運輸様領収書をご利用ください。
銀行振込(前入金)

yuuchoゆうちょ銀行の口座番号を注文確認メールでお知らせいたします。5銀行営業日以内にお振込みください。銀行振込手数料は貴社にて負担願います。

5銀行営業日以内にお振込がない場合は注文キャンセルとさせて頂きます。入金確認後、即納品は速やかに出荷致します。空回収後出荷品は回収便を手配いたします。領収書は金融機関の振込明細に代えさせて頂きます。

振込時期 商品発送前(前払) 注文後5銀行営業日以内
振込先 ゆうちょ銀行 biztoner指定口座(注文後ご連絡)
振込手数料 貴社負担
領収書 銀行の振込明細書をご利用ください。

納期・送料について

全国7箇所の協力工場から直送いたします。

主に佐川急便またはクロネコヤマトの宅配便にて出荷いたします。配送業者および日時の指定はできません。最短での出荷・配送を手配いたします。ご了承ください。

送料は無料です。ただし、離島および沖縄への発送は、1,500円(税別)の送料を請求させていただきます。

Web注文時、離島向けの送料がシステム上、加算されない場合があります。その場合、Web注文後のbiztonerからの注文確認メールにて、1,500円(税別)の送料を加算した金額をお知らせいたします。ご確認ください。

日本全国(離島と沖縄除く) 送料 0円
離島と沖縄 送料 1,500円(税別)

※配送は、日本国内に限ります。

即出荷品

営業日の午前11時59分までのクレジット決済または代金引換によるご注文分を即日発送いたします。

以降は、翌営業日までに発送いたします。銀行振込の場合は、入金確認後に発送いたします。お急ぎの場合は、クレジットカード決済をご利用ください。システム反映と実在庫のタイムラグによる在庫切れの場合は別途ご相談させていただきます。受注生産品は受注確定後5営業日程度で発送します。

空回収後出荷品

ご注文後、使用済トナーカートリッジの回収便を手配いたします。

回収後、工場にてトナーを再生、貴社へ出荷いたします。回収後、再生、商品到着まで、10日程度を見込んでください。

出荷タイプ クレジットカード決済・代金引換 銀行振込
即出荷品 営業日AM11:59の注文まで即日発送 入金確認次第 発送
空回収後出荷 注文確認次第、使用済カートリッジ回収便手配。
回収後再生、10日程度で発送
入金確認次第、使用済トナーカートリッジ回収便手配。
回収後再生、10日程度で発送

ポイントについて

繰り返しご購入くださるbiztonerのお得意様へポイントを還元させていただいております。お得意様会員登録を行いますと、ポイント還元を受けることができます。

還元率 商品本体(税別)購入額の10%がポイントで還元されます。
対象
ポイント還元10% 10本で1本無料に相当

初回500ポイント進呈いたします。

お得意様会員ログイン時の購入が対象になります。ポイント還元は当サイト(WEB)経由の購入に限ります。FAX等、WEB経由以外のご注文は、ポイント還元の対象になりません。初めてのお客様は、注文時にお得意様会員の新規登録を併せて行うことができます。新規登録時には、500ポイントの特典を進呈いたしております。なお、特典は、一企業(一事業所)あたり一回とさせていただきます。複数登録や退会再登録の場合は後日、特典ポイントを取り消しさせて頂きます。

利用方法 ポイントは、当サイトでのWEB購入時に、1ポイント=1円相当として、購入代金に充当できます。1ポイントからいつでもWEB購入時にご利用になれます。ただし、ポイントの換金はできません。ポイント残高は、ログイン時のお得意様ページでいつでもご覧になれます。
有効期限 ポイントに有効期限はありません。但し、お得意様会員退会時にポイント残高がある場合は、全て失効します。退会時のポイント残高を換金することはできません。お得意様会員の退会はいつでも、簡単にお得意様ページから行うことができます。

保証・返品・交換について

トナー・ドラム不具合時の無料交換・修理について

リサイクルトナー・ドラムの受領日から1年未満に不具合が発生した場合は、無償でカートリッジを交換または修理いたします。

ただし、トナーの場合はトナー残量が20%以上の場合に限ります。この場合、印字不良を起こしたカートリッジおよび(印字不良の場合)その印刷物が必要です。不具合を起こしたカートリッジと(印字不良の場合)その印刷物を保管の上、biztonerへ連絡ください。保証の詳細は下記を参照願います。

事前連絡なしに不具合品を送付された場合は無償交換・修理できません。大量の使用済品が着荷します。事前連絡がございませんと貴社からの返品着荷を分別できません。事前連絡後の弊社指定方法による返品に何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

保証期間 リサイクルトナー・ドラムの受領日から1年未満
保証対象 トナー:トナー残量20%以上、ドラム:残量条件なし
必要なもの 不具合を起こしたカートリッジ本体、印字不良の場合はその印刷物
対象外 取り扱い不注意によるカートリッジ破損の場合、使用中に感光体ドラムに傷が生じた場合、プリンター本体のお手入れ不足により障害が発生した場合、再生工場識別シールが製品に貼付されていない場合、純正品以外の他社販売リサイクルまたは互換品等併用の場合で起因するカートリッジを特定できない場合
免責事項 二次的なトラブル(プリンタや印字トラブルによる業務停滞や遅れ、トナーの落下や漏れにより衣類や什器類が汚れたことによるクリーニング代負担や損害賠償など)につきましては、免責されるものとします。二次的・間接的なトラブルによる貴社または第三者の損害について、弊社は一切の責任を負わないものとします。
連絡窓口 修理・交換の連絡についてを参照ください。

プリンタ補償について

リサイクルトナー・ドラム使用に起因してプリンタが故障した場合、修理費を負担いたします。

メーカーや修理業者への連絡前に必ず先ず弊社に一報ください。biztonerによる故障状況確認後、貴社からメーカーまたは修理業者へ修理を依頼願います。プリンタ故障がリサイクルトナー・ドラムに起因するものであると判断された場合でメーカーからの修理報告書および請求書コピーを弊社へ提出くださった場合に修理費を負担いたします。

弊社より先にプリンターメーカーや修理業者へ修理の依頼をされた場合は補償できません。

補償期間 受領日から1年未満のリサイクルトナー・ドラム使用中
補償対象 リサイクルトナーに起因する故障
必要手順 メーカーや修理業者への修理依頼前にbiztonerへ連絡
必要なもの プリンタ故障の原因となったカートリッジ本体、修理報告書および請求書コピー
対象外 受領日から1年以上経過したリサイクルトナー・ドラムを使用した場合、プリンタを改造してご利用の場合、プリンタ本体の経年劣化や部品の消耗による故障の場合、純正品以外の他社販売リサイクルまたは互換品等併用の場合で起因するカートリッジを特定できない場合、プリンタメーカーの修理対応期間が終了している場合、再生工場識別シールが製品に貼付されていない場合
免責事項 二次的なトラブル(プリンタや印字トラブルによる業務停滞や遅れ、トナーの落下や漏れにより衣類や什器類が汚れたことによるクリーニング代負担や損害賠償など)につきましては、免責されるものとします。二次的・間接的なトラブルによる貴社または第三者の損害について、弊社は一切の責任を負わないものとします。
連絡窓口 プリンタ修理連絡についてを参照ください。

貴社の都合による交換、返品

貴社の都合(誤発注含む)による商品の交換、返品は、未開封の場合に限り承ります。商品到着後7日以内に先ず返送前に連絡願います。返送方法につきご案内させていただきます。貴社都合の場合の返品送料および返金銀行手数料は、貴社がご負担ください。

印字不良等による不具合については保証の項を参照ください。

返品・交換理由 送料(往復) 期限 商品の状態 手順
貴社都合の返品・交換(誤発注など) 貴社負担 7日以内 未開封 返送前にbiztonerへ連絡
biztonerの誤発送 biztoner負担 7日以内 未使用 返送前にbiztonerへ連絡

連絡窓口:0503-786-2810 または返品・交換の連絡についてから

biztonerの誤発送による交換、返品

biztonerによる誤発送の場合の返品送料は、biztonerが負担いたします。商品の交換、返品は、未使用の場合に限り承ります。商品到着後7日以内に先ず返送前に電話(050-3786-2810)で連絡ください。

リサイクルトナー・ドラム使用中に印字不良が生じた場合の交換は、上記の保証についての項をご覧ください。

返品・交換理由 返品送料・返金銀行手数料 期限 商品の状態 手順
貴社都合の返品・交換 貴社負担(送料は往復) 7日以内 未開封 返送前にbiztonerへ連絡
biztonerの誤発送 biztoner負担 7日以内 未使用 返送前にbiztonerへ連絡
不具合 biztoner負担 1年未満 トナー残量20%以上、ドラム残量条件なし 返送前にbiztonerへ連絡

連絡窓口:0503-786-2810 または返品・交換の連絡についてから

営業日、営業時間について

午前9時~午後4時まで営業しております。原則、土・日・祝日が休業日です。

詳しくは、右欄上の営業日カレンダーを参照ください。

営業時間 午前9時~午後4時
休業日 土・日・祝日 (臨時休業は右欄上カレンダーに掲示)